育毛&モヤモヤ感解消の頭皮マッサージ

育毛対策のブログやサイト&Youtubeは沢山見たけど

「増えました!」のWEBがなかなか見つけられないのは何故なのか?

「育毛ハウツー」サイトのSEOが強すぎて、体験談が検索上位にこないことが

見つけられない要因なのかもしれない・・・

 

それはさておき。

f:id:sinreiji:20170428083013j:plain

これ↑ダイソーで買ったマッサージブラシ

ブラシを頭皮にあて押すと凹むような構造になっている

 

僕がちょうど離婚の話し合いの時期に

頭がツッパル感じやもやもや感がハンパなく

頻繁に頭皮マッサージをしていたのだが指や腕がくたびれてくるので

何かいい方法はないかと検索していたら

ブラシを使う方法を見て速攻購入した次第。

 

このブラシで1~2分マッサージすると頭がすっきりする

頭内のあちこちに緩み感を感じるので血行がよくなっているのかも?

これで髪が増えてくれればなぁ・・・(^^)

  

最近はいろんなブラシがありますね

もし貧民暮らしが卒業できたら(さぁどうかな)使ってみたいひとつ↓

Greenery ヘアコーム パーマコーム おしゃれ マッサージ櫛 クシ ヘアケアブラシ ヘアエステブラシ 荒目 静電防止 非常に高品質 軽量 ヘア専門用具 美容器具 理髪道具