かかとガサガサが原因か?

f:id:sinreiji:20170503132817j:plain

仕事バリバリ、バリ男君時代には靴下と靴は良いものを履いていました

見た目だけでなく、耐久性や履き心地が断然違いますし

仕事にも集中できました。

 

でも今は5足500円以下の靴下を履いています

外活動はほぼ0に近く、足元を気にする機会が無くなったので・・

 

それにしても穴が開くのが早い気がする

 

安いから仕方ないですかね

 

もしかしたらかかとがガサガサなので

それで生地が弱まっているのかもしれない?

 

そうだかかとケアをしよう

ドクターショール ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー 海洋ミネラル (かかと角質除去)

こういった高級品は使い心地はいいのでしょうけど

とりあえず今は、今買えるものでやってみよう

ということでこんど100均のかかとを擦るグッズを

使ってみようと思っています。