今日1日

朝6時の空、5月の空は爽やかで心地いい

f:id:sinreiji:20170516154219j:plain

ーーーーーーーーーーーーーー

花を植えたいというばあちゃんを車に乗せ

ホームセンターへ行く

f:id:sinreiji:20170516154644j:plain

いったん自宅へ戻ったが、イオンで帽子を買いたいといい

また連れて行くことになった

ーーーーーーーーーーーーーー

帰りにコンビニで買った稲荷&海苔巻き弁当をひとつ

ばあちゃんと二人で分けて、お昼にしました

食パンも食べてみたいと言うので、1枚を半分ずつ分けて

クリームをぬって食べました。

ーーーーーーーーーーーーーー

午後届いていたFAX注文の仕事をする

クロネコへ集荷電話してから

ばあちゃんの部屋片付けを少々

ーーーーーーーーーーーーーー

f:id:sinreiji:20170516180342j:plain

夕方6時ころの空 いいどんより感でてますね

ーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもの納豆晩ごはん

f:id:sinreiji:20170516180452j:plain

しそ漬のせご飯1膳

ネギ&大根おろし入り納豆(味噌味)

大根3切れと青ネギ入り味噌汁

乳飲料と麦茶

以上

今日もおいしかった

ごちそうさまでした

ーーーーーーーーーーーーーー

次男から豆大福もらう

菓匠松栄堂 しお豆大福 6個入

餡子が好きなので、大満足でした

ごちそうさま

ーーーーーーーーーーーーーー

今日も疲れが抜けない感じ

8時ころにはおやすみしそうです。