今日の珈琲タイム

超おすすめ激安レギュラー珈琲

f:id:sinreiji:20170502101014j:plain

400g税込み367円

 

私はスーパーで売っているほとんどのメーカー珈琲に

特有の酸味があるのがあまり好きになれず

バリバリ仕事をしていた頃は大抵自家焙煎店から買ってました

 

今の低民暮らしになってからは、一番安かったイオンの珈琲を選んだら

酸味がほとんどなくまあまあのコクがあるので

ほとんどこればかりになりました

 

先日値段が少し高めで、酸味星2つだったので

多分おいしいかもってUCCを買ってみた・・が

決してまずいわけではない。でも酸味が・・('A`)てな感じで

やっぱりイオンに戻りました。

 

1kg入りもあり

こちらは細挽きでやや深煎りなので夏になり

アイスコーヒーやヘビーな苦味が欲しくなると

こちらを飲んでます。

 

 

 今日はブルボン・ミニマドレーヌ・バターが付いてます

これ結構好きなんです。

f:id:sinreiji:20170502103240j:plain